現在、2011年創業の全国の日本の優れものを取り扱うセレクトショップ
「日本百貨店」のリブランディングを行っています。
コンセプトやビジョンの構築から始まり、
ロゴ、店舗VI、パッケージ、サイトデザイン、
フェア企画など全般を順次手掛けて行っています。
「ニッポンの百貨をおもしろく。」
「いろいろこそが、日本文化だ。」
というコンセプトを掲げ、新しくも懐かしく、
高価と安価、洗練と雑多、多様性に溢れる日本らしさを表現していきます。
今後の活動にぜひご期待ください。
現在、2011年創業の全国の日本の優れものを取り扱うセレクトショップ
「日本百貨店」のリブランディングを行っています。
コンセプトやビジョンの構築から始まり、
ロゴ、店舗VI、パッケージ、サイトデザイン、
フェア企画など全般を順次手掛けて行っています。
「ニッポンの百貨をおもしろく。」
「いろいろこそが、日本文化だ。」
というコンセプトを掲げ、新しくも懐かしく、
高価と安価、洗練と雑多、多様性に溢れる日本らしさを表現していきます。
今後の活動にぜひご期待ください。