AKOMEYA – 素のもの、そのまま
お米の販売を軸にして、日本の食生活やライフスタイルを提案するセレクトショップ
「AKOMEYA TOKYO」の新ブランド「素のものそのまま」のデザインを担当しました。
「究極の美味しさは、素材本来の、そのままの味」というコンセプトで
ラインナップされた商品を生かすように、できるだけ装飾を省いたシンプルな
デザインに仕上げています。
お米の販売を軸にして、日本の食生活やライフスタイルを提案するセレクトショップ
「AKOMEYA TOKYO」の新ブランド「素のものそのまま」のデザインを担当しました。
「究極の美味しさは、素材本来の、そのままの味」というコンセプトで
ラインナップされた商品を生かすように、できるだけ装飾を省いたシンプルな
デザインに仕上げています。